こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しいどぶねずみ色のつなぎ~~

2009-06-16 08:16:46 | Weblog


昨日の夕がった散、太陽公園に久しぶりにワンコが、集まっちゃった~
♂♀半々で、誰かが合コンだって~
ぼくはアイリッシュセッターのセーラちゃんが、大好き~~

お家に戻ったら、突然大粒の雨~
真夜中には、雷までなってビクリッ
雷雨、すごかったね~~



新しいぼくのお洋服~つなぎ~
大好きどぶねずみ色に、白黒ラインがとってもモダン

足に着るのは嫌い~
そもそも、お洋服嫌い~
の、ぼくが、今回のグレーの、れでままさんのお洋服、しゅきかも~

日曜日に届きました~
即効、独占しちゃうので、お写真撮って、日記にしちゃった~


ぼくのだもん~絶対放しません


ぼくのだも~ん


放さないも~ん




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんには診てもらった... | トップ | 段ボールに食らいつく犬~~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-06-16 09:42:44
おぉっ!
れでままさんの新作だあ~♪
ゆりちゃんお気に入りなんだ(^^♪
今度のユーカリ、お天気悪かったら見れるかな?

ポンポンそりそりでポツポツ・・・・
オドもなんですぅ~
バリカンの後にパウダーするって、以前山田さん言ってたけど・・・してないのかしらん?

オドはナチュラルハーベストでまっ茶色になっちゃったけど、ゆりちゃんはワンフーでなっちゃったのね・・・そういえば、リラちゃんもワンフーでなったことあるとか聞いたことも。。。
「ドットわん」ってどうなんでしょ?
体に良さそうですよね~
オドは玄米NGなのであげられませんが。
アモちもワンフーでウンチ堅くなりました。
手作りにしたら良くなりましたよん♪
ゆり太ママも手作りされては??

返信する
Unknown (トヨッチ)
2009-06-16 15:15:46
公園での合コン 好きな子もいてゆり太君
幸せだったでしょうね

れでままさんのつなぎ 大人気のようですね。
ゆり太君 着る前からお気に入りのようで
誰も取る人いないのに・・・

敷物にして気持ち良く寝んねの姿 可愛いですね

そちらは昨日 雷雨だったんですか~
こちらは夜の8時頃から降り始めましたが
雨だけでした
返信する
わお (びゅう)
2009-06-16 20:11:11
新作つなぎだ~

来たところ早くみたい~

離さないとかいって、寝てるね。プププ
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-06-17 20:33:53
オドママさん、色々、アドバイスありがとう~
ゆり太ママは、怠け者なので、即効オドママの真似ッ子しちゃいますよん
何でも、良い事は試したくなるし~

ぽんぽんパウダーって、何なのかしらねっ
ウエスティって、ホント、黴菌さんに弱いのね

手作りご飯・・・・・トッピング程度には、始めてみました~
勿論、オド家の真似~
これからも、いっぱい参考にさせていただきます
よろしくね
返信する
トヨッチさん~ (ゆり太ママ)
2009-06-17 20:43:24
こんばんは
今日はなし~残念

れでままさんのつなぎ、最初は着せるの大変でした
でも、着せてお散歩の出ると、コート汚れが全然違いました~。
市販のでは、短足ゆえ、脱げたりしてレインコート、無駄になりました。
選ぶのも大変ですし

ゆり太、何でも欲しがり犬で、人間様の物を奪うんですよ
面倒なもんで、最近は”ホレッ”って
抵抗して、新しい服に穴を開けちゃうもんで
トヨッチ家、ユーカリから遠いんですね~

後4日後に、お会いできますように
返信する

コメントを投稿