こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

梅雨時~今一なぼくの健康~~

2009-06-12 10:02:43 | Weblog

んんんんん~~朝うんの後、おちり拭いたら、血ががががが~
初めてよぉ~何だ何だ何だ~

うんちは正常だったらしい~~切痔かぁ

フードをナチュラルハーベストから、ワンフーに変えたら、ぼくのうんち石みたい~
だから、ママはウサギ肉のミンチに生姜のすりおろしやら、大根おろしやらくれたのだワン~
鰹~鮪~鮭~鯛~鯵~など等も、で、ぼくは生は嫌いなんだわん
キャベツ、ブロッコリー、トマト、小松菜~など等も~

美味しいから、ガツガツ食っちゃう~

夕方うん、出はじめ部分は薄ピンクに染まってたとか~~切痔決定??で、いいの?

その他、お口の毛の赤いのやら、トリミングで剃り剃りのぽんぽ、ポツポツ湿疹~
(黄色ブドウ球菌で、お散歩時に感染で、心配ないって・・・
いよいよ、ぼくもアレルギー検査だってよぉ~ 


お写真
この頃の春眠の場所~~









にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラに吠えつく犬~ | トップ | お医者さんには診てもらった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじっこ (びゅう)
2009-06-12 19:30:17
ゆりた、はじっこばっかりだね、寝てるの

で、本当に切れ痔なの?
だいじょうび?
返信する

コメントを投稿