こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

谷津バラ園~(^^♪

2019-05-21 15:15:00 | Weblog
日曜日の夕ガッタ散は
谷津干潟の側の、京成バラ園へ行ったのだワン



バラのシーズン到来で、お散歩はバラ園へ~
花より団子組は、干潟の方へお散歩~

団子より花組(?)は園内へ~


リマ、お散歩なのに歩けません~



暑い日差しを浴びながら、園内に入った途端、汗が噴き出す暑さ~

真っ赤なバラが暑苦しい・・・ホント


葉が日差しでギラギラしてたのだ~


白一重~初めて見たワン



白が綺麗だったこの日の園内~



頑張ってお気に入りのバラ、チョイス~
ブルーフェイス?



青空に向かって~二色に色変わりの花~



空けるような花びらは、ふわふわ感~

二色に色変わりの花~マチルダ







リマ、暑さに頑張ってたね~
よその人達に、写真も撮られたね~



団子組のゆり太も、記念撮影~



今日の一位は、これ~
ブルーライト~~



アイスクリームはバラがお勧め~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6日目~鳩が我が家訪問~? | トップ | ゆり太の庭~5月花~(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿