こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

門松見~つけたっ!

2012-01-05 00:13:41 | Weblog
今年初~海浜幕張のお散歩~



晴れたら良いね~お散歩だ~い

お家の回りでお散歩すると、真っ黒墨色だから毎回シャンプー
パパとお散歩、毎回真っ黒~


今年初、海浜幕張公園へお散歩に連れて行ってくれだのだワン

走った走った、リードも外して~



門松があった~
 ここ、2階だよ~IBM



ロッククライミングしたのだワン



今日は仕事始だ~イソイソ



お月様も、あっと言う間に満月が近づいてるね



今日の空気、美味しい~



ここは塀の上~



歩道が続く未来都市風~
ここ、道じゃないのに何か臭う~



巡りめぐる季節を感じ、楽しいお散歩
良いな良いな~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年~お正月~ | トップ | ワンコとは思えない凄い記録~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-01-06 09:11:49
おはようございま~~す
今朝は 一段と さっむーーー
れーすちゃんといえば お洋服着た上に ダウンを着て お散歩
わん友ママさん達に 着すぎ~~と言われております(笑)
でもねぇ ほんと寒くて 震えるんですよねぇ れーす。。。
ゆり太君は どうですかっ?
毛が密集してるから 温かいのかなぁ?
抜き抜きしてるから寒い?

最近は 大きな門松をあまり見かけなくなった気がしますが 大きな会社は
やはり 出してるんでしょうかねっ
返信する
Unknown (シロ)
2012-01-06 12:04:40
ゆり太くん年明けから元気いっぱいですね!

僕は新年いっぱい動いて、レポートも頑張ったら、目がやられてしまいました
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-01-06 13:54:00
今年もよろしくお願いします。

海浜幕張でのお散歩 いいですね
ゆり太君 元気いっぱいでとっても楽しそう
いろんな表情をしていますね。
「今日の空気 美味しい~」のゆり太君の表情が大好きです

ジョイもジョイ父と散歩に出ると洋服からすべて真っ黒で帰って来ます。
なのでよほどのことがないかぎりは私が
連れて行くようにしています(^_-)☆

昨年以上にお会いできますように
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-07 14:09:29
昨日も、今日はおまけに風が強くて寒いですねっ
ゆり太には、寒風に耐えさせてます~(笑)
でも、考えなくてはいけないと思う今日この頃です。
ワンコも年を取ると、体調変わるのかしら?
良く、震えてる子見ます。
大体ダウン着せてますよね・・・・・。
ゆり太、貧乏の子状態みたい
最近アンダーコート殆ど抜いたし、貧毛~?
きっと、寒いと思います。

最近、巷もお正月らしさが減った気がします。
獅子舞、れーすちゃん地方のグラモ、珍しいかも~
れーすちゃんお腹冷やさないようにね

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-07 14:12:34
そうゆり太、元気だったんですが・・・
突然体調崩してます。

シロさんやりすぎは気を付けないと~
私達も、疲れると目に即きます。
早く治りますように~
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-01-07 14:19:23
ジョイくんがお手本のゆり太です~
こちらこそ、よろしくねっ

この日の幕張メッセは人が少なくて、ノーリードで
沢山走っちゃいました
ゆり太もとっても嬉しそうでした。
先客万来の新年は、ずっとサークルに閉じ込められたり
遊んであげなかったりで、ゆり太可哀想でした・・

ジョイくんもトヨッチさんのお散歩が良さそうねぇ
年末年始は、ゆり太のお世話皆無なゆり太ママでした。
何か罰が当たっちゃったみたいです~

返信する

コメントを投稿