こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

デパートこみこみ~

2007-12-14 09:19:07 | Weblog

ペットショップで、シャンプーと泥パックして来たワン
トリミングコースに変更をお願いしたけど、混み込み~
結局、お体ボウボウ~予約だから~

トリマーさんも、”ゆり太クンこんなに毛ぶきがいいとは思わなかった”ってよ~
いいんだか悪いんだか、いなばの白ウサギ状態が嘘のようだワン
なかなか思うようにいかないのねえ、お写真も頼めなかったって

ジョーカーサロンドテリアも室内はワン子だらけ~、そよのワンコも可愛い可愛い~
わんこブームなんだねぇ

バーバのお家で、お夕食~
お家の中の柱につなかれたけど、お食事後、廊下でお手手、おみ足伸ばして寝んねしちゃったみたい~
つながれたままなんて~

ママとバーバはゆっくりお食事して、くつろいだみたい~
ぼく、たまにはいい子じゃないのぉ~
皆がハッピーなのが最高ね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽスタイル~ | トップ | ドッグフード~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (HIROKO)
2007-12-14 11:02:30
クリスマス前と年末が重なっているからね
返信する
なんだか (びゅう)
2007-12-14 17:09:19
お顔がサルになったとか~

今度は空いているときにいって、ゆっくり丁寧に
やってもらえると良いね
返信する

コメントを投稿