こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ドッグフード~

2007-12-17 10:03:36 | Weblog

フードに
プリモーディアル~
ワンコの食事の原点に立ち返った、お肉主体の穀類不使用フード~
おやつには
ホース・スモーク・アキレス~
お馬さんのアキレス腱よねぇ~
グールック
ガンマ・リノレン酸とシャンピニオンエキス入りの、さくさくビスケット~
ぼく、これ大好き~

成長したぼく~
お家の中から、外を眺めてワンワンするのに、飽きてきちゃった~
ぼくとしては、巷に放浪の旅に出たい心境だワン
特に、月曜日はパパも、さおりんも、、、、、居な~い
ママは、何時もお仕事が沢山で、滅多に遊んでくれないから~
いい子にしないと、怒られるから~

決めたっぼく独立する

お写真、超短足~





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートこみこみ~ | トップ | おじいさんウエスティ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに (びゅう)
2007-12-17 23:55:55
ゆりたって短足だね。リキより全然だよ。

どうやって独立するか、こっそり教えてね
返信する

コメントを投稿