こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

The class⑪~隙ばさみを学ぶ~

2014-10-21 12:27:27 | Weblog
ぼくのトリトリ~
半年以上ママトリ~



日曜日は、半年以上振りの The classへ~
リマちゃんも見せてきました~が・・・ダメだし出ちゃいました。
分かっていたけど・・・・・可愛けりゃ良いのですブー


ゆり太くんは、限界~
量が多いので、隙ばさみを併用する事に、勝手に決めたのだそうですワン

清潔第一だものね~

お口の赤いのも、生えるのは白い毛なのに、着色するね~
良くならないね~何で~ブツブツ・・・・・・・。
リンパ球アレルゲン検査を守って、フードは完璧のつもり・・・。
インターフェロンに20万かけたのに、どう言う事よ~


お教室でのリマちゃんは・・。
ケージの中で三時間過ごせたね~
持参のトイレが、ベッドにもなってたね~


疲れを知らない若い犬~

翌日もバタバタダッシュ
ホルダーガジガジ~



何時もの隠れ場でガジガジ~



ベンジャミンの土を、柵の隙間に手を入れて、
リビングの真ん中で、葉っぱと食ってた~





お腹、大丈夫なのだろうか??
今朝も正常なお腹の具合でした




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びの中で~♪ | トップ | Happy Halloween part... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-10-21 23:49:27
リマちゃん、毎日成長中~(*゜▽゜*)
パピーちゃんは元気いっぱいですものね。
ダニエルもチビ怪獣でした~(^_^;)
ゆり太くん、ママさんトリムですっきりですね(^O^)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-10-21 23:50:01
リマちゃん、毎日成長中~(*゜▽゜*)
パピーちゃんは元気いっぱいですものね。
ダニエルもチビ怪獣でした~(^_^;)
ゆり太くん、ママさんトリムですっきりですね(^O^)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-10-21 23:51:33
↑同じコメを2つ入れちゃいました。。。
ごめんなさい
返信する
Unknown (lica)
2014-10-22 07:44:19
おおーーー
ゆり太君、すっきり、スッゴク良くなったじゃないですがー
わたしが、言うのもなんなんですけど(^m^)

可愛い~
隙ばさみ使わないと無理ですよねー
毛量がね、ふふふっ

リマちゃんも、元気元気
抱っこ楽しみです
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-10-22 19:52:28
ゆり太くん、スッキリしてもっと可愛くなり
ましたね。
毛量が多いと隙ばさみも使わないと難しいので
しょうね。
インターフェロン、20万円もかかったんですか?
りくは手足が赤くなって腫れることもあった時に
試してみようかなって思ったことがあったのですが、
プロポリスやフェカリス菌(FK-23)のツヤットを
飲ませ始めたら、ここのところ調子が良くなり
ました。
ゆり太くんもお口周りの毛が白く綺麗になると
いいのにね。
リマちゃん、元気いっぱい遊び盛りイタズラ盛り
ですね~(笑)
でも、パピーはこれくらいでないと~(*^^*)
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-23 09:32:56
ダニエルママさん(*^_^*)
沢山のコメント、ありがとうございます(#^.^#)

パピーの動きについて行くのが大変です。
ゆり太と全然違うんです~。
寝てる時だけ可愛いです・・・。
毎日寝不足で、戦争の毎日です。
二人をお留守番で、逃げるように出かけてホッとしている
悪いままです~(^_^;)

返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-23 09:40:38
おはようございます(*^_^*)

ホント??ゆり太すっごく良くなりました?
嬉しいです~
結構短くカットしないとダメなんですが
ついつい丁度良い状態にするので、
1~2週間で、ボサボサなんです(T_T)

リマちゃん、スピーディー過ぎてねぇ・・・・。
ゆりちゃんなんて、大きい声でしかると、ピタッって
止まるのに、全くダメ子です。

明日のラン、どんな感じになるんでしょうか?
ラン、初めてなので、楽しみです。

ご迷惑かけるかもです~<m(__)m>
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-10-23 09:55:41
半年ぶりに、The classに出向きました。
どこからが首なのか分からなくなって(*^_^*)
抜き抜きも、痛がると止めちゃうし、時間もないし・・・・。
生えるのに追いつかないのが現状です(^_^;)

インターフェロンには、かかっちゃいました。
一定の期間打たないと、効かないんだそうです。
経験と言うことで、一生懸命に病院に通った夏の日(^_^;)

全然ひどくないので、何もしないのが良い。
圧倒的に、獣医さんの意見でしたが・・・・・・・。
理由があるから、白い毛が生えても、赤くなるはず、と。

ユーカリの二人のお友達で、去勢してない子がゆり太より手足がまで色付いてるので、
去勢との関係を聞いたのですが、関係ないと言う獣医たちでした。

りくくんもお手入れ大変そうですね~
プロポリスも、試してみようかと思ってるところです。
りくくんには良いのですね。

パピーの頃は真っ白で、お爪まで真っ黒だったのに
だんだん、世間の毒牙にさらされてるんでしょうかねぇ
大きな悩みなんです。
リマちゃん大丈夫かなぁ~

返信する

コメントを投稿