こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

綱吉のプールで水泳レッスン~~7月だもん三才~

2021-07-08 20:26:36 | Weblog
お台場の綱吉で水泳訓練なんだって~
熱々の夏~三才~


初めて行った時、綱吉の湯では、いきなり足のつかないワンコ用のお風呂に、
投げ込まれ、アップアップして、ママ~助けて~って、寄って来ては
戻されて、アップアップを繰り返されてた。可哀そうなゆりちゃん~

さおりんも居た~ひどい~優しくない~~~
その後、プールで訓練したので~す。

今回の綱吉ではコーチ付き~
ママ達に向かってスイスイ~


近いサイド側に向かって、
早くでま~す


玩具を取りに~


パクっと取れるし~


コーチのお姉さんが、褒めてくれました~


何回行ったっけ~
ゆりちゃん、小っちゃい時から色々な所に行ったね~
パーティー~も沢山参加したね~

リマちゃんも沢山行ったね~
お友達に感謝~~

未だにコロナコロでね~
今年も軽井沢、行かないワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいマザー牧場の思い出~... | トップ | プラッキングで可愛い~三才... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿