こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お耳~

2008-07-29 13:24:22 | Weblog

昨日の夜、とうとう耳に薬(液体)入れてもらった~

ぼくは、変な容器をお耳に近づけられただけで、暴れたのだワン
ビクタスクリームを付けたコットンが来ただけで、食った~
寝んねの仕度をすると、逃げたのだワン

その都度、ママの怖~い目、とうとう昨日は、付けてもらった~
即行プルプル~
でも、良いって、付けたから

今日は、赤味も取れてきて、コットンで消毒しても、もう綺麗だって~
でも、左耳付近の、お毛毛が何故だか、黒ずんで、まるで雑巾だって~

耳の中って、自然に薬が出てきて、浄化され良かったワン
汚いのも、出てくるんだよね~

お願いだから、お耳に何も突っ込まないでね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医に不振~ | トップ | 蝶~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お耳の薬 (びゅう)
2008-07-29 17:16:40
リキも、薬、耳につけて、ちょっとのあいだ耳にぐりぐりとなじませた後、手をはなすと、
すぐぶるぶるしたっけな~

りき~~~~~

コメントを投稿