こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

四月のユーカリドッグラン~緑と花に囲まれて~

2017-05-06 01:07:07 | Weblog
お久しぶりです~ユーカリドッグラン
あれっ?白犬さんはどこ~~



4月最終の日曜日~
ユーカリにやって来たのだワン

この木何の木、お久です~クンクン



ぼくはたくさん来てるから、懐かしいのだワン

二回目のリマは、早速自由行動~


それにしても、白犬集会辞めたのかなぁ~?
と、思ったら発見!!

始めましての、ゴン君・タロウ君家、ミカン家、ディア家がおりました~

春爛漫のドッグラン
八重桜が奇麗だった~



藤の花も満開~



いちごちゃんがご挨拶~
すっごく可愛かった~



奇麗な芝生でランランゆり太~



気ままなリマはお友達探し~



もみじの芽が、沢山出てて可愛かった~



ゴンくん・タロウくん



積極的なリマ・・・。





皆さまお昼ご飯タイムです。
この日は竹の子ご飯のお弁当があったんです・・。

マロン家もいらっしゃってて、ウエスティ・パーティー以来です。

すももちゃんとリマ、ランチ風景を覗く~



毎月最終日曜日、白犬集会集合~@4・30


左からリマ・ゆり太・ディアちゃん・ゴンくん・タロウくん・ミカンちゃん・イチゴちゃん・しじみちゃん・スモモちゃん・マロンくん


ゆり太、とても楽しそうで、追いかけるのが忙しく、お写真が撮れませんでした。

やっぱり楽しいユーカリドッグラン~
また来るのだワン~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の竹林~(^◇^) | トップ | さっちゃんとリマ~玩具の取... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちごパパ)
2017-05-07 07:54:42
先日は お会いすることが出来て 嬉しかったです♪
短い時間でしたけど ありがとうございました。

うちのみかんは 歩行するのが 困難な状態になってきましたが みかんの状態が良いとき、時間があるときは、なるべくユーカリ白犬集会には 顔を出すつもりなので また お会いしたときは よろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
みかん&いちごパパさんへ (ゆり太ママ)
2017-05-08 00:19:15
みかん&いちごパパさん
コメントをありがとうございます。

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
こちらこそありがとうございました・・。

以前は、沢山の白犬さんが集まってましたが、
お友達もシニアになり、世代交代なんでしょうか?

みかんちゃん・いちごちゃんは何故か、良く知ってました。
段々暑くなってきますが、又是非お会いできたらいいなぁ~
その時は、ゆり太リマをよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゴンタロウママ)
2017-05-08 08:25:56
ユーカリで、ゆり太君リマちゃんに会ってみたいな~
来てくれないかな~って話してたんです
なので・・・
お会いできて嬉しかったです(^o^)
またお会いした時は、遊んでください
返信する
ゴンタロウママさんへ (ゆり太ママ)
2017-05-08 12:23:02
ゴンタロウママさん
コメントありがとうございます(^^♪

ユーカリの記事を見て、ゴンタロウ家が
楽しそうに遊んでいるのを拝見してました。
この日はお会いできるかな~って、ワクワク・・・・。
白犬集会の顔になってるゴンくんタロウくんですね。

ユーカリ大好きゴンくんタロウくんが見えてて
嬉しかったです。
ウエスティの気質丸出しの、ゆり太リマですが
又お会いしたらよろしくお願いします(^◇^)

返信する
Unknown (ウィングママ)
2017-05-09 12:15:29
先日はユーカリでお世話になりました。
ユーカリの大ベテランさんなんですね~

ディアがパパさんに吠えてしまってごめんなさいでした。なかなか男性に吠えるのが治らず苦労しています。

次にお会いするまでには、治せるといいのですが…

これに懲りずによろしくお願いいたします。
返信する
ウィングママさんへ (ゆり太ママ)
2017-05-10 16:40:53
ウィングママさん
コメントをありがとうございます。

ユーカリで初めまして(^^♪
お世話様になりました~

ユーカリの大ベテランだなんて~お恥ずかしいです。
もっと沢山ベテランの方がいらっしゃって
色々教えていただき、ゆり太の学びの場でした。

とてもきれいなランなので、又お会いして
遊んでくださいね~よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿