こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

葛西臨海公園~お気に入り~~(^^♪

2017-11-17 14:04:25 | Weblog
ぼくは初めて~
葛西臨海公園って、ワンコにぴったりだったのだワン



貴重な休日の晴れの日~11月12日

太陽サンまぶしいのだワン


ぼくは一人っ子状態~
リマはトリトリで可哀ちょっ・・・。


鳥の声が沢山~
バードウォッチングは、ワンコNG~

特にゆり太は、鳥さん追いかけるのだ~
鳥さんの邪魔になるワンコ~~ゆり太・リマ~


東京湾~
キラキラ~キラキラ~~奇麗だった~



鳥さんが群れをなして飛び行く~



ガラス張りの展望台も、オシャレ~



何てったって圧巻の観覧車~



ワンコ乗れるんじゃないのかなぁ~
ランチも出来るし、走れるし~~~

お気に入りの遊び場所に決定~~~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃん6才のお誕生日~(... | トップ | ゆり太・リマの紅葉狩り~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライスママ)
2017-11-27 10:31:57
 ご無沙汰してます。
葛西臨海公園、我が家のすぐそばですよ~
広くて、とっても良いところでしょ、って
最近あんまり行ってないけど↓

返信する
Unknown (ゆり太ママ)
2017-11-29 13:04:10
ライスママさん
お返事遅くなってすみません。
ブログ訪問、ありがとうございます(*^-^*)

ライス家のお住まいはこちら?
都会と、自然が味わえて、良いですね~

毎年、この時期になるとライス家主催の柏での
クリスマスパーティー思い出します。
ライスくん何時までも、元気でいてね。
返信する

コメントを投稿