こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

トリミング時のお話~

2009-03-27 10:04:20 | Weblog

ブルルッなんか寒いよ~

トリミングして、もう一週間も経っちゃった~
休日だから、トリトリ混んじゃって、エレベーターからワン子に遭遇~

お写真、最後の詰めがやっと終わったのよ~放してくれ~っ

ぼくの首、何かつながってるでしょ~
ぼく、バックを触られると、座るのよだから常備品~
あれが繋がってると、座れない~

トリマーさんが移動するたびに、ワンワン取ってくれっって、騒いじゃった~
トリマーさん山田さん、ぼく、大好きなんだけど、自由にさせてくれないから、って・・・

カットするのに、自由も糞もあるものか、ゆり太をカット、大変だと・・感謝~(バイママ)


ゆり太、ユーカリ、楽しそうだね~



にほんブログ村のテリアランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル本田でお花買い~ | トップ | 斑鳩の里は春~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オドママ)
2009-03-27 11:49:32
ゆりちゃんの後姿のライン、
オドにそっくり!
やっぱり同じトリマーさんなだけあるなあ~

↓はい♪しめさばも大好き^m^
旦那のお父さんに作ってもらったことありますよん^^
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-03-27 23:51:59
オドちゃんに似てるってぇ
ママさんが言うから間違いないって、勘違いは私でした~
カットが似てたんだ~ガッカリ

アボガド収穫祭、期待してね
プルプルままといい、皆、だんな様の実家から愛されてますね
返信する
かがみ (びゅう)
2009-03-28 08:50:06
ゆりちゃん困った顔がかわいいねえ
返信する

コメントを投稿