こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

毛刈りされる~

2007-04-16 13:07:44 | Weblog
この頃のゆり太、よくボカボカ殴られる、大きな声で叱られる
暴れまわるから、いつもゆり太のお部屋ぐちゃぐちゃになっちゃうの
くまさんのぬいぐるみを、噛み噛みしながら、ふりふりしてたら、
靴箱の柱に、頭をご~んと打って、目から火が出て、クラクラ
ママの姿が見えたので、走って玄関の上がりに、手をかけたら、手がすべって、
あごが乗っかり、のどを打ちつけたので、何回もゲェーゲェーしちゃったりで、ママはプンプン!!
ぼくを飼ったのは、本当は怒りっぽいママが怒らないようにするためとか
無理無理~ぼくはこれから、もっと暴れちゃうもの

今日は、ぼくのお腹の白い毛がおしっこで、色が変わったので、
そこの毛、切るんだってよ、臭くなるからだって、ぼくは臭いのが大好きなの

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちかれたワン! | トップ | いたずら盛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔も (びゅう)
2007-04-16 13:31:15
毛刈りしたもらったほうが良いんじゃない?
ぶすいよ

尻癖早く直したほうが良いよ
返信する

コメントを投稿