こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お花畑でブラ~リ散歩~♪

2014-04-30 10:50:20 | Weblog
景色が色とりどりで好き~



久し振りの稲毛公園だワン

だんだんチープになっちゃったお花畑~

それでも日差しを受けて、色鮮やかできれい~



太陽が出ると汗をかき、曇ってると肌寒いので、八重桜も留まってるねぇ~




芝生に蹴りを入れました~




人もまばらな夕ガッタ散~




花は無視でクンクン~





いつでもクンクン~





ゆっくりクンクン~
もっとしたいワン



何時もの広場は、マラソン大会があったそうなんです~

テントの撤収をしていました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The class⑩~足カット... | トップ | 新緑の泉自然公園~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿