こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぶすになっちゃう~

2007-04-26 10:06:49 | Weblog
ゆり太、またまた大きくなりました~~ってよ
で、トレードマークのお耳がピンとしなくなってきたとか
毛がムクムクし過ぎて、野蛮な雰囲気をかもちだし始めたって
大きな目が、特長なのに毛に埋もれ始めたんだってよ~う
何回も、鏡見せられたけど、ぼくは可愛く見えたけどぉ、、、、、、。

ところがサプライズ!鏡とやらに仲間を見つけた~ランランラン
密かに、ぼくは大きくなったら、この子とけっこ~んこ~んこん

ペットって、そりゃぁ大変!毎日、顔拭き拭き、毛毛ごしごしで
この頃、自由になりたいと思う、ゆり太なのだ~~
えっ!それはもしかして、野良犬の事?嫌かも

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お水びちゃびちゃ~ | トップ | うんちうんち~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚したい子って (びゅう)
2007-04-26 19:16:21
それって自分?? ぶふ

早く毛切れると良いね。
今のファーはいろいろくっついてばっちいに
違いない
返信する

コメントを投稿