こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

み~っけ!ぼくも一緒のレストラン~

2010-05-03 19:25:33 | Weblog

ゴールデンウィーク~
千客万来な日~
腹だしてお迎え、ワンワン吠え付いてお迎え~?

お出掛けにぼくも一緒だし~



ぼくのテリトリーに、ワンコと一緒のレストラン、増えてた~


二日に行ったレストランにて


テラス席は太陽サンサンで、暑かったこの日~





ウエーターさんに、吠えちゃった~




前菜に主菜にデザートに飲み物付き~




デザートが美味しいの・・・カラーがどぎついのに~
  自家製の生チョコケーキに、甘酸っぱいラズベリームースが・・
  ぼくも、欲しかったの~







からっと青空が広がり、気持ちの良い初夏の一日~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雨~~ | トップ | 犬の声に答えてみたの~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-05-03 22:49:43
昼間は散歩できないほど暑いですが、朝と夜散歩してますよ!

ボールで遊ぶのが琥珀のマイブームです

急に夏ですね
ゆり太くんお洋服暑くないかな?
返信する
Unknown (COCOママ)
2010-05-03 23:16:15
こんばんわ~♪
今日も、暑かったですね(>_<)
お散歩も暑い季節は、時間を考えないと
ワンも大変ですよね。
特に、うちのお嬢は毛量が・・・
(ゆり太くんの、うつむいている表情が
COCOに似てます(^_^))

すいません~blgリンクさせていただきました。
返信する
ごめんなさ~い(>_<) (COCOママ)
2010-05-03 23:30:27
うまく送信できませんでした。
何度もごめんなさい。

ゆり太くんのうつむいた表情が
COCOに似ています。
毛量も・・・(笑)

遅くなりましたが、blgリンク
させていただきました♪


返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-05-04 12:30:42
ホント、毎日が夏みたいですね。
お散歩頑張ってるみたいで、良かったです。
ゆり太のお洋服、汚れ防止なんです
返信する
COCOママさん (ゆり太ママ)
2010-05-04 12:39:26
こちらこそ、何回もお手数かけちゃってすみません。
一つ、消してみたけど、いい?

ゴールデンウィークは晴れてて、良かったですね。
ちょっと暑すぎですが・・・・・
COCOちゃん、しろちゃんと親戚さんだったんですね
ユーカリで発覚、いいなぁ~

リンクありがとうございます~
ゆり太もさせていただきました~
又、遊びましょうね~
返信する
らずべりー (びゅう)
2010-05-04 14:00:09
ジェラードでなくて、ムースだよ

アティチュード訓練のために、もっといろいろつれていかなきゃ
返信する

コメントを投稿