こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリで、アメリカンこっかーと遊ぶ・・・。

2022-02-21 20:36:23 | Weblog
二度目のこっかーと
仲良く遊びすぎ~


アメリカンコッカ~
とっても,フレンドリー




いつの間にか三頭だ~


大きさは
ぼく、ゆり太と同じくらいだね~


気が付いたら、やられちゃってる?


それでも楽しそう






見かねたコッカ―のパパさん


もっと遊ぶ~って、ゆり太に言われても
やさしく、疲れたから、お休みねって

ゆりちゃんも納得して


バイバイしました。
みんな、躾が良いのです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山お参り~ | トップ | 泉公園で出会った~カワセミ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2022-03-06 14:48:39
ゆり太くん元気そうですね✨
琥珀は寝ることが多いですが食欲旺盛で元気です!
皆様ご自愛くださいね。
返信する
シロさんへ (ゆりたママ)
2022-03-12 20:38:51
お返事おそくなりました。
シロさんもこはくちゃんもお元気で
良かったです。
コロナですっかりお出掛け出来ず・・・。
写真は気に入ったものを出してます。
ゆり太は白内障にもならず、目は遠くまで
見えるのが自慢です
返信する

コメントを投稿