こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ワンコもジェネリック~今日のバラ~(^^♪

2016-05-14 12:42:55 | Weblog
お庭のバラが咲いたんでち~
毎日強風で、蕾が飛んでました~




フィラリアのお薬、初めてジェネリックを使おうと思ってます~
とってもお安いのが良い~

でも、何か不安~


リマちゃんのは昨年のが残ってるから、それを使おうね~



今日のバラ~アライブ~



アライブに沢山の蕾が付いて、次々咲いてるのだワン
香りが強くて、狭い庭に香って楽しい気分~

数えたらバラ、11種類もあるんだね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日は自然公園へ~その... | トップ | ゆリマに妹が出来た~&お家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿