こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

台風19号の最中、夕ガッタ散~

2019-10-13 12:03:25 | Weblog
前人未踏(?)の台風がやってきたのだワン
ぼくは、お散歩で台風と戦ったのだ~



大きな台風19号が遂に到来~

いらっしゃい~~なんて言ってられない、強強風~
でも、ぼくのトイレ事情があるから、いざ出陣~

ちっこ5回で、引き上げ~


ただ今~


お顔びしょ濡れ~
ぼくは戦ったよ~

一歩も進めない強い風に、戦いを挑んたの
風が強すぎて、前に進まないの~
歩いても、進まないの~

まっ無事に済ませて、よかったよかった



リマちゃん、お出迎え~
リマはきっと風事、空にもっていかれちゃうワン

思いのほか、沢山の災害に驚いております。

被災者の方の生活が、どうか、一日も早く元に戻ります様にお祈り申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜~コスモス畑へ~ | トップ | 東大の銀杏~ゆり太検診~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿