こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマゼロ歳時(^O^)

2023-09-03 16:25:17 | Weblog
あたちゆり太のお家にきた子でちっ♪


6月12日生まれの、女の子です(*^_^*)
生まれて、一か月でゆり太のお家に行くのが決まりました~
8月13日ゆり太がお向かいに来てくれました。



10月12日で満4か月児になったリマです。
体重は、お家に来た時の2倍になりました。
初めて大地に降りたら、キョトンとした顔。



ゆり太と一緒に初めてのリマのトリミング。





1月のマザー牧場にてのお二人さん。
二人とも楽しく遊びまわりました。



一歳の誕生日を向かえても、いまだにリマはいたずらばかりして遊んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の旅行の思い出~(^O^) | トップ | 今度は僕のゼロ歳時(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿