こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

元日のお祝い~🌅

2017-01-07 10:27:38 | Weblog
元日の朝、初詣からスタートのゆり太家なんですワン



明るい日の出のスタート2017年~

さあ皆で、祝おうお正月なのだ~



我が家は日本の伝統の乗っ取り、手作りおせち料理~

若者も、お年寄りも、お節を食べる日が元旦なのだ~

ぼくも~



私も~



初お節のさっちゃんも~



元日は、パパのお誕生日なので、毎年ケーキでお祝いもありました~
穏やかで、楽しく幕開けの元日~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年あけましておめでとう... | トップ | 初春の公園散歩でエネルギー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿