こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初冠雪の富士山を見に~

2019-10-28 22:50:00 | Weblog
富士山が雪化粧をしたんだって~
今日は富士山散歩だワン



どんより空模様ばかりの10月~
曇り空だったけど、富士山に会いにお散歩してきたのだ~


何時もの公園もすっかり様変わり~


リマちゃん早速一人旅開始~って、ここは公園だワン



花時計では、お花は無事にきれいに咲いてた~



ゆりちゃんも、浜辺に急ぎ足だワン



台風の大雨の翌日だというのに、狭い隙間から富士山が顔出してる~



一日中曇り空だったけど、見えた見えた富士山~


雪まで見える~
日没の太陽さんも顔を出した~Thanks Heaven~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大の銀杏~ゆり太検診~ | トップ | ママのバースデー~ケーキに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿