こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

2010年ウエスティパーティー~

2010-11-08 10:27:24 | Weblog
今年もウエスティパーティーに行って来ました~

立川の昭和記念公園の側、曇りのち晴れさんに恵まれ~



三百頭以上の大盛況~
  北海道から、キャンピングツアーのヒカル君にも会えました~



会場で最初に会ったココちゃん~



友好的なご挨拶~











異母兄弟のムーンくんに再会~
  シンクロしてます



ムーンくんはきちっとお座り~



ゆり太は立ったまま~
  シンクロしてま~す



れーすちゃん発見!!
  パパ、れーすちゃん、フリルさんはトリプルルックだったの~



エルデちゃん発見!!



ツーショットお写真はエルマーくん
  ガウガウお友達~





ほぼ、お化け状態~ボサボサのゆり太くん
ぼく、とっても楽しかったんだ~~

ゆかりん、さおりん、ママと参加~
2011年も又、行こうね~

パーティー開催に、ご努力下さったスタッフの皆様
楽しい一時に、感謝です~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフルでお花探し~ | トップ | 2010年ウエスティパーテ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純子ママ)
2010-11-08 20:15:14
ゆり太くんはじめましてm(__)m
昨日は楽しかったですね
純子も楽しんできました
お友達ともいっぱい交流出来て良かったですね
返信する
Unknown (yuka)
2010-11-08 21:37:51
昨日はゆり太くんFamilyにお会いできて嬉しかったです
はじめまして~のゆかりんさんにも勝手に親近感(笑)
パルママもママさんとお話出来て喜んでました。
昨年の立川では親戚さんとは知らずにお話してたのに
今年はツーショットまで撮って頂けてHappyでした

んふふ…やっぱりゆり太くんとムーンはパーツが似てますね
被毛のボリュームの差がありますが
ムーン毛はのんびり育てていきま~す

またのんびり母娘&ぼくちゃんズでお会いしたいです♪
パソメルはほったらかし状態なので
こちらのコメで職場のHPお知らせしますね。
http://naughty-dc.com/

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (COCOママ)
2010-11-08 23:14:40
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
着いた途端に、れーすちゃんや知り合いの
ウエスちゃんたち4ワンほどに会った後に
ゆり太くんと会えて、ビックリでした(^_^;)

楽しかったですねえ~なんかまだ余韻と疲れが
残っています・・・・
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-11-09 00:00:44
昨日はお疲れ様でした。
いつもブログを拝見しているので一年振りにお会いしたような気がしませんでした!
ふわふわゆり太君は 可愛さの中にもウエスの風格が感じられますね。
エルマーは悪ガキだけど、これからも宜しくお願いしま~す
返信する
ぱーちー (びゅう)
2010-11-09 00:12:50
ゆりた、ぼくの知らないうちにお友だちたくさんいたのね

あんなにたくさんのウェスティーがいて、ちょー楽しいね


また行く。
ドライブも楽しいから。
返信する
Unknown (涼麻父母)
2010-11-09 00:48:50
日曜日は、ありがとうございました。
それにしても、相変わらずのガウガウ涼麻ですみませんでした
ゆり太くんとムーンくんは異母兄弟だったんですね、なるほど、確かにほんわかした感じがよく似ています。
あぁぁ、やっぱりゆかりんさんだったのですか、ご挨拶出来ずに失礼しました
返信する
Unknown (バニラちゃま)
2010-11-09 01:06:13
日曜日はオフ会で、お会い出来て嬉しかったです。
5月のイヌリンピック以来なのに、覚えていてくださって感激でした
イヌリンピックの順位も教えて頂きありがとうございました。オフ会で、緊張と楽しさで舞い上がってしまい、ゆり太君とお写真を撮るのを忘れてしまいました
今度、お会いした時は、ぜひ一緒にお写真をお願いします。また、お会い出来るのを楽しみにしています。

返信する
Unknown (フリル)
2010-11-09 08:56:23
立川では お会い出来まして
嬉しかったで~す(≧∀≦*)v
あんなに大勢のなかで 良くぞーーって感じですよねぇ(^ー^)
ゆり太君 あっ!ピンク着てるって 私は つぼでしたよっ( ̄m ̄*)
生ゆり太君 ご立派でしたっ♪なんか 貫禄さえ感じましたよ(^-^*)フフフッ
また 今度 ゆっくり 遊んでくださいねぇ♪
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-09 09:35:01
すごい
ウエスティがいっぱい

みんな毛がモコモコでうらやましいです

琥珀足の毛がちょっとしかないんです

最近、散歩も嫌がり気味です
返信する
Unknown (すももmama)
2010-11-09 09:47:03
わぁ~すごい数のウエスティ
いいなっ
なんだか、ワクワクしちゃう~
立川じゃ、参加するにもとーいっ
でも行ってみたいっ
ゆり太くんも沢山のお友達に会えて楽しそう
沢山のブースも出てるのかなぁ?

ゆり太ママの写真見てたらウズウズしちゃう

来年もあるのかなぁ~
返信する

コメントを投稿