こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

泉自然公園の紅葉~♪

2014-11-25 10:40:08 | Weblog
皆で紅葉~秋深し~




秋深し~隣りは何をする人ぞ~11月23日~

見事だった昨年の紅葉を、今年は皆で行って見たのだワン

秋晴れが少ない今年~相次ぐ台風で枝落ち~今一だった~

それでも、沢山の人出でみんな笑顔~~

いいね、いいね~

きれいだね~













































連休中日の23日は、出店がありホクホク焼き芋を皆でパクついたのだワン

強い日差しに照らされたもみじの葉も、一際鮮やかな輝きで眩しい~
堪能の秋の行楽日和でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃん受難~(プラッキ... | トップ | 体験学習の散歩~♪~今月の三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-11-26 20:59:13
わーーーー
素敵な景色ですね(*^_^*)
実際にみたら、ほんとに綺麗なんでしょうね
可愛い、おちりが2つ(^m^)
すっかり、仲良しさんになったようですか?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-27 13:35:28
秋の景色、見事ですよね(^ ^)
この日は、人出が多くて!(◎_◎;)
パーキングも公園の外も、車の列~

シロ犬さんのおちりって、可愛いわね(^-^)
我が家のツーワン、仲良しにならないかもです( ; ; )

返信する

コメントを投稿