の~んびり生きようじゃないの

自由・気ままな 私のページ
素直に思いのまま書き綴りたいと思ってます。

焦らず前を向いて歩こうよ♪

2012-07-11 | Weblog

ここから先は 私の10年間の闘病生活を綴ってます。

2002年1月から2012年6月までの経過記録です。



悪夢のような 出来事があったのです。
夢で あってほしい・・・何度も祈りました。
でも・・・それは 現実だったのです。

元気で明るく 何不自由なしに生きて来た私。
こんなことになるとは夢にも思わなかった。
毎日今でもいろんな思いと格闘してる。

でもね・・・前を向いて歩かなくっちゃ!
発病して人の優しく温かい心も良く感じるようになったと思うの。
みんなに支えられてる。
大丈夫! 焦らず前を向いて歩こうよ。


2002年1月子宮癌を発病し広汎子宮全摘出術、放射線治療を受けました。
術後5年の検診で副甲状腺に腫瘍が見つかりガッカリ!
めげず自分の趣味を広げ楽しみたいと思っています。




最新の画像もっと見る