の~んびり生きようじゃないの

自由・気ままな 私のページ
素直に思いのまま書き綴りたいと思ってます。

高校野球

2012-07-16 | Weblog
滋賀県大津市にある 皇子山球場に 甥っ子の 第94回全国高校野球選手権滋賀大会の応援に 母と一緒に行って来ました♪

真っ黒に日焼けした大きな体格が バックネット裏からでもよく見えました。

時々 帽子を取り丸刈りにした頭は 私の息子が野球をしてた頃を思いだしました。(笑)

高校3年生にとっては 最後の大会 応援にも力が入ります。

選手の機敏なパワーある試合を見てると こちらも力が湧いてきます。

結果 勝つことが出来とても嬉しかったです。



最新の画像もっと見る