の~んびり生きようじゃないの

自由・気ままな 私のページ
素直に思いのまま書き綴りたいと思ってます。

私の小言

2012-11-20 | Weblog

随分 久々の更新です。

何だか精神的に落ち込む日々が続いて・・・    どうしたんだろう?    
何かに追われ せかされてる感じがします。





今 幸せですか??
今 幸せなんです。
社会に出た子供たちも 仕事に少しずつ慣れ 経済的にも精神的にも落ち着いた状態でいてもおかしくないのに
どうして たまらなく胸が詰まるのでしょうか??

娘は 休日、時間が取れる時は 彼氏とデート。
幸せそうで楽しそうで・・・

息子は 付き合って4年になる彼女が居るんだけど なかなか休日時間が合わず お食事に行くのが精一杯。
可愛そうに思えて。
胸が詰まります。



可哀想・・・
何が??
別に それでいいんんじゃない?
今更 親が息子や娘のお付き合いしてる状態を心配しなくても よけいなお世話だよね。
わかってはいるけど何だか 精神状態が変でいつも胸が詰まったような感じ。


悩みがない人っていないだろうけど 私の悩みってばかげてることばかり。
自分では わかってるのに 苦しくなる。
どうしたことだか・・・

気持ちを明るく 自分の趣味を楽しんで 前向きに生きなきゃね。
何も今 どうってことないじゃないの。
と自分に言い聞かせる今日この頃です。






最新の画像もっと見る