の~んびり生きようじゃないの

自由・気ままな 私のページ
素直に思いのまま書き綴りたいと思ってます。

CT検査

2008-05-14 | Weblog
2ヶ月遅れでのCT検査。
検査が終わり起き上がると そのまま右横に倒れてしまった。
めまいが起きてどうしょうもなく立ち上がることが出来ず そのまま倒れたのだ。
幸いベットの上で傍に看護師もいてくれてたので 頭など打つことはなかったけど しばらくじっと治まるのを待ち 部屋を出た。

今回 造影剤なしでの検査。  時間的には 凄く早く終わって・・・
何故 造影剤なしになったのだろう・・・
新しく良い機械が入ったのかぁ? いつもと違うことされると変にいろいろ考えてしまう。

前回 造影剤での副作用で頭痛と吐き気を起こしたからかなぁ?
それならそうと 医師から一言言ってほしいなぁ・・・
わからないまま・・・

結果は 2週間後の28日に婦人科でわかる。

最新の画像もっと見る