ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

クアトロガッツのお財布

2013年11月06日 15時31分00秒 | Weblog


ずーっとずーーっと、
新しいお財布を買わなきゃ買わなきゃって、何年も前から思ってて(ブログにも前書いてたけど)
結局買わないまま4・5年経ってたのね。

ここ半年くらいは小さいお財布を探してて、色々さまよってた矢先、
このクアトロガッツ・ペケーニョに出会ったのは9月中旬。
(しかもセブにいる時(笑)カフェに行けば宿題もせず、ネットでお財布を探してただなんて、うふ)

楽天市場で見つけてたんだけど、即お気に入りに入れて(いつでも眺めるように)
セブでけっこうチェックしてたのよ。別に売り切れが激しいってわけでもなかったんだけど。
色がいっぱいあって、どれも素敵だからね、迷っちんぐだったってわけ。


そして帰国しても迷うこと1か月半!


楽天優勝も兼ね、楽天市場がポイントセールするっていうもんだから、
おととい、優勝した日にポチっとな、お買い上げ♪


いつ届くのかな、ってウキウキ待ってたら、さっきピンポーンって!


キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!


おっさんから荷物受け取ってるんるん。
即効開けて、ちょっと触ってみて、写メ激写。
東京のとき一緒にディズニー行ったときにこのお財布をオススメしてたメンバーにラインしたの。

そしたら、すぐお返事というかお電話がきて、
そのメンバーの一人も「さっきこのペケーニョの色違いを店頭で買った!」って言うじゃない!

お互い興奮状態で最初状況が把握できんかったけど、
お財布を受け取ってものの5分も経ってないときにまさかのこのミラクル体感。

お互いテンションMAX☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
こんな偶然あるぅ?!

二人して興奮ずきゅーん!ちょー鳥肌もんだった。ぞわぞわ。



しかもその友達はクアトロガッツの製作者のご夫婦とたまたま会ってたって言うの。
すごすぎるっ


さすがあたし達って思わず言っちゃうよね。
ねっ、まるちゃん


このペケーニョに出会ったのは偶然じゃなく人生の中の必然だったのかしら?て思っちゃうわ。
素敵なお財布との出会いに感謝じゃー。


旧お財布からのお金の引っ越しも終わったし(そんな大金入ってなかった泣)
これから大切にしていきます。

皮だから、これからどんどん「味」が出てくるでしょうね。




うふふ

楽しみ♪






マネしてもいいよ?
クアトロガッツ




PS
楽天優勝の日に買った通販がちゃくちゃくと届いてる(笑)
このブログ作ってるときにもまたピンポーンってオッサンが。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさお)
2013-11-06 16:10:46
偶然ってあるんじゃのー。
Unknown (ゆりえ)
2013-11-06 17:57:31
偶然すぎるよ、運命だったのーww
ぎゃ! (わきさん)
2013-11-06 22:29:44
ミラクルまではいかないけど
あたしもこの商品、お気に入りにしてます!
気になっててね~。
あたし、今は長財布で気に入ってはいるんだけど、
小さいお財布ほしいときってあって。
あたしは特に旅にいくときにそう思うことが多いので
そのうちセカンド財布に・・・とかね、思ってたの。
かばんも身軽にしやすいし。

よかったらまた使った感想とかきかせてね☆
赤、かわいい~(^-^)
Unknown (yurie)
2013-11-08 08:26:53
わきさん

なんとわきさんもペケーニョ族ぅ?!すごいねすごいね!クアトロガッツ。
買ったら教えてね♪♪

今のところ、まだ皮がかたいから馴染んでないけど、これからもっと仲良くなる予定だよ☆
名前はトマトちゃん^^

小さいお財布、お札はまがっちゃうけど、何かと便利だもんね。ポッケにもスルってはいっちゃうし。

post a comment