けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

完成!!

2010年09月22日 | 完成品
今度こそ完成です!!

基本的にシーン選抜は「けいおん!!第01話~最終話」までです。雑誌等の書き下ろしも今回は入っていません。
例外として話題となった番外編のナース澪を最後に(半ば無理矢理)ねじ込みました。
番外編込みのものはもっとしっかり調整して後々アップする予定です。
現状キャラソンのジャケットが公開されていないキャラについても発表され次第追加します。

色々とゴチャゴチャしてたり煩かったりするかもしれませんが、そういうものだと思っていただけると幸いです。

zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/137547.zip (axfc)

【内容】
唯、澪:WUXGAサイズ2種類、フルHDサイズ2種類、SXGAサイズ1種類
律、紬、梓:WUXGAサイズ1種類、フルHDサイズ1種類、SXGAサイズ1種類

ミスや塗り残し等ありましたら申し訳ありません。
twitterやコメントなどで一言言って頂ければ修正します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-22 23:00:24
マジでお疲れ様です
大切に使わせていただきます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-22 23:43:11
本当に長い間お疲れ様でした。
いつも素晴らしいセンスに感動してます。
もしできることなら画面比16:9のバージョンも作っていただけないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 01:26:55
澪の看護婦コスまでいれてくれてありがとうございました。
当分壁紙に困らなさそうです。
残りも期待してます。

返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 09:48:40
素晴らしい壁紙です
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 16:17:49
お疲れ様でした。毎日更新楽しみにしてました!!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 19:33:09
素晴らしい!!
ありがとうございます
大切に保存させてもらいますね
返信する