けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-23 00:09:46
zip頂きました。ありがとう!
PS3の壁紙にしたいので、修正版も1920×1080お願いします。
返信する
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ (綾ぽん)
2010-09-23 01:55:09
zipがアクセス過多でダウンロードできなかったので個別に頂きました(*´∀`)
さっそく使わせて頂いてます☆
返信する
Unknown (むぎゅううう)
2010-09-23 10:43:22
zipいただきました。
素晴らしい出来ですね!!
マジでありがとうヽ( ゜∀゜)/
大切に使わせていただきます(・∀・)ノシ
返信する
Unknown (三日月)
2010-09-23 11:27:16
お疲れ様です!
HTT全員分個別で頂きました
1期の壁紙からより一段と素晴らしくなってますねww
ありがたく使わせていただきます

フルHDサイズも希望です><
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 15:25:00
いただきました(´ェ`*)ウフフ
どうもありがとうございました
返信する
Unknown (レット)
2010-09-23 20:16:49
zip頂きました どれもとても良い出来でした  梓メインでこれからも使わせて頂きますw  作成お疲れ様でした
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-23 21:58:50
まとめうp乙です
紬を使わせて板抱きますよ
出来れば、憂とさわちゃんもお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-24 18:50:36
zipいただきました!お疲れ様です!!
本当に素晴らしい出来栄えです
大切に使わせていただきます
修正も頑張ってください!
返信する