けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

お久しぶりです

2011年11月20日 | 画像うp
お久しぶりです。およそ半年ぶりでしょうか。

twitterもブログも半ば(完全?)放置気味でしたが、ここらでラストスパート、復活したいと思います。


目標は12月3日の劇場版けいおん!放映開始日。間に合ってくれ――!!


今回は引き続き憂です。最近アルターから出た圧倒的完成度のフィギュアが話題ですね。

完成度は80%といったところでしょうか。センターは憂は3種類用意する予定です。


明日もブログ更新したいと思っています。さわちゃんの予定。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1・2・3は!けいおん!! (ロト君)
2011-11-20 21:45:12
是非!けいおん!!の映画までには完成をww
頑張って下さり!
\(^・^)ノ<映画楽しみィ
Unknown (Unknown)
2011-11-22 02:00:25
待ってましたー
頑張ってー!
Unknown (名無しさん@お腹いっぱい。)
2011-11-22 23:22:20
待ってました
完成を楽しみにしています!