けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

お久しぶりです。

2011年03月18日 | 画像うp

まずはこの度の東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そして心配してくださった方、ありがとうございます。
この更新停滞はこの度の地震とは関係ありません。
諸事情によりしばらく更新できない日が続いたのですが、久しぶりに更新します。

今後もどうなるかは分かりませんが、できる限り更新していこうと思っています。
また、今作っているものは必ず完成までもっていくつもりです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○ (綾ぽん)
2011-03-18 20:42:43
無事でなによりでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
無理せず頑張ってくださぃ!(●`・ω・)ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-18 20:48:33
おお、ご無事でよかったです^^
純憂和の壁紙楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-21 23:33:09
憂ちゃんの壁紙楽しみにしてますU+203C
頑張ってくださいU+203C
返信する
Unknown (  )
2011-03-27 07:55:07
いまかいまかと純ちゃん壁紙の完成を楽しみにまっているファンです!
もしスペースがあるなら2期5話のヘルメットを被った純ちゃんや寝ている純・・・いや要望が多すぎてすいませんorz
地震の方、ご無事でなによりです。
これからもがんばってください、本当に応援しております。
返信する
Unknown ( )
2011-03-27 07:55:56
すいません、ヘルメット純ちゃんありましたね・・・一番大きくw
見落としごめんなさい
返信する
Unknown (にゃも@迷い猫)
2011-05-06 02:38:08
おっと!久々に覗いたら純ちゃんキター!!

完成☆楽しみにしておりますb!
返信する