けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

アンケートにご協力お願いいたします。

2011年11月26日 | 文字だけ
すみませんが、少しだけ私用の記事を書かせて下さい。
もちろん読み飛ばして頂いても結構です。けいおん!とは全く関係ありません。



現在、私は卒論制作の真っ只中です。
といって、忙しいだとか時間がないとかそういうことを言うつもりではありません。
じゃあ何を言いたいのかというと、皆さんに卒論制作に必要なアンケートにご協力して頂きたいのです。
以下がそのアンケートのURLです。内容は、コンシューマーゲームに関するものとなっています。
お時間のある時で結構ですので、ご協力頂けると非常に助かります。

http://start.cubequery.jp/ans-0018564f

ケータイからも回答可能ですが、質問内容の都合上パソコンやスマートフォンから見た方が見やすいと思います。
また、内容はゲームに関するものと書きましたが、普段ゲームを遊ばない人もご回答頂けると助かります。

以上です。全く関係のない記事失礼いたしました。

最新の画像もっと見る