けいおん!!マジキチ壁紙製作記

けいおん!のデスクトップ用壁紙を製作しております。完成品はwww16.atwiki.jp/kon_dtw/へ。

HAPPY BIRTHDAY !!

2011年01月15日 | 画像うp
澪ちゃんのお誕生日と言うことでまたも画像うp!

既に着色してしまったのでわかりづらいかもしれませんが、番外編から3シーン追加してあります。

澪はもともと番外編から1シーン(ナース服)入れていたので合計で4シーンになります。


ついでに左右の枠も少し修正/変更しようと思い、作業中です。

カセット部分に割と致命的なミスが見つかったのでそれも修正します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-17 22:44:08
壁紙まとめサイトのWUXGAの説明が1920x1280になってますよ。
正しくは1920x1200でうpされている壁紙もそのサイズなもので間違いではないかと^^
返信する
Unknown (綾ぽん)
2011-03-16 05:06:17
管理人さまはご無事ですか?
無事ならいいのですが・・・
返信する