gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初投稿🤙🏼

2021-07-16 08:42:00 | 平凡な毎日に感謝
39歳主婦、ブログ始めてみようという気持ちになりまして




3年続けたFacebookは10年前に止めて

10年続けたInstagramもなんか急に止めたくなって 



最近は朝食と次女の幼稚園お弁当を作りながらgooblogを読むのが日課になっていて



やってみたいなぁ
でもなぁ
やってみようかなぁ
けどなぁ 



2ヶ月モヤモヤとしながら



長続きするかは、置いといて
とりあえずやってみることに。




小3の娘は
1学期最後の給食だ〜
とルンルンで登校


年中娘は
EテレのDr.ジェイソンに夢中です



今日私の課題は

この皮の硬くて中身がブヨブヨの
ミニトマトをどうしたら美味しく
いただけるか調べよ




ブログってこんな感じでいいのかな🙄







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の輝)
2021-07-19 00:09:03
はじめまして!私もブログ初心者です。宜しくお願いします。美味しいレシピは見つかりましたでしょうか。。ミニトマト、私はよくやるのは、湯剥きして甘酢マリネ系、ドレッシングピクルス系にしてます。
返信する
Unknown (yupichika)
2021-07-19 06:04:47
はじめまして!コメントありがとうございます♪ピクルスですか?ミニトマトのピクルス未経験です🧚‍♀️いいですね🤔今度やってみす👩🏻‍🍳今回は豚バラで巻いて串焼きにしました♪それにしても買う前に、美味しいトマトを見抜ける力が欲しいです😓
返信する

コメントを投稿