gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酒が残ってます。。

2021-07-24 09:20:00 | 平凡な毎日に感謝





昨夜は久しぶりにビール1缶・酎ハイ1缶・ワイン1杯と飲み過ぎた様な。。




週末だけお酒を拝借してますが、夏休み入ってからの初めてのお酒
日々子供達の騒がしさにイライラしてますからね
買い物してもしても、すぐに冷蔵庫が空になるしね
暑い中の買い物が苦痛で、買い物ばかり出かけてる様な気になるわけですね


まだ30日あまりありますが、とりあえずお疲れ様私。





今週は進む進む
美味しいお酒でした





たまには酔っ払うのもいいですね





開会式見ながら拝借してました。
いつからか選手がスマホを掲げながら入場する姿はもう当たり前になってますね。





式典という聖なる儀式にはとても思えない光景です。
私たちが子供だった頃の開会式は、きちんと整列して行進
選手達も立派に見えて憧れましたよね。





昨夜の入場はダラダラ歩き、自身が入場した後は座り込んでスマホを見たり、寝そべってる選手も居ましたね。
あまりにも目に余りました。残念です。





こんな行為が当たり前になる時代だとしても、我が子にはしっかり躾していきたいなと改めて思いました。





そしてある筋の方々が説いていた、開会式での世界緊急放送というものは無かったですね。





信じていたわけではありませんが、
ほんとにあるもんかね〜
もしあったら、世の中どーなっていくのかしらね〜
とどこか戯言の様だけど、陰謀論が本当なら、正義が勝って欲しいなと思ったり、半信半疑で見ていたのですが、デマだったのでしょうね。
良かったですとも残念ですとも言いようの無い感想です







昨夜はタコライスを作りました♪
チリ産🇨🇱のワインと良く合いましたよ
南米の料理なので合う様になってるんですね😍





さ、今日も暑くなりそうですが
日陰を探して軽い運動でもしましょかね






ミストありがたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿