gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カノア君おめでとう!

2021-07-28 08:19:00 | 平凡な毎日に感謝




五十嵐カノア
カッコ良かったですね〜





銀メダルだったけれども
決勝戦は
あんなぐちゃぐちゃのコンディションで
世界ランク上位🇧🇷のフェレイラ
(胸をパンパン叩く髭の人と表現したら、凄い人なんだよ!と夫に叱られました)
に必死で喰らい付いていく感じが
見ていてとても胸が締め付けられました
1戦目ではカノア君が勝ってましたもんね





応援しながらも身体全体に力が入って
緊張しながら
「お願い、お願ーい」
と力んだのは、何年も前の地元の高校野球の決勝戦以来です。





準決勝が凄かったんですよね!
感動的なあの試合は
見てないんです
若干憂鬱なお出かけ(詳細はまた改めて)
をしておりまして見れなかったんです。





ヒロト君の試合も見れませんでした
前試合でのカノア君のエアもチューブも見てないんです
不本意なお出かけのおかげで





でも、銀メダルでも充分最高にカッコよかったし
身体付きも大きくなって、五輪のために努力してきたことがよく分かりました。





試合後の直後でのインタビューでは、感情を抑えて立派に答えていましたね。
男気もカッコよかった〜




アムロちゃんも素晴らしかったね!
ハイライトでしか見てませんが…





2人を応援するヒロト君の国旗を振ってる姿を見たら、おばちゃんは感動しましたよ






確実に東京五輪で、日本でのサーフィンの認知度は上がったし、カノア君とアムロちゃんのファンもたくさん増えた事でしょう







今晩にでもゆっくり録画をじっくり見たいと思います🏄‍♀️🏄‍♂️






3年後のリベンジも楽しみにしてます🇯🇵






不本意なお出かけ先ではひまわりが綺麗でした🌻





最新の画像もっと見る

コメントを投稿