gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サーフィン第1戦 

2021-07-25 08:32:00 | 平凡な毎日に感謝



今朝は起きてから夫が何やら寝惚け眼で、テレビ、スマホ、iPadをせかせかやっとります。






私:何してるん?





夫:サーフィンサーフィン
早くしないと




私:え?



夫:もうすぐ始まる、急がないと
かなり焦っております





昨日のうちでやらんかーい!とつっこみたくなりましたがなんとかiPadで生配信を見ることができました




ヒロト君のは見れなかったけれども、第1戦は突破しましたね
カノア君のは最初から最後まで見ましたよ!
前半でいい波きてずっーと1位キープしてましたね冷や冷やしながら見てたけど、そのまま突破できて良かった





残り1分でも逆転されてしまうのが、サーフィンなんですよね、だから面白いのだけど





女子も楽しみだ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿