gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もう会えなくなった親友

2021-07-18 08:09:00 | 平凡な毎日に感謝



おはようございます☀





今日東京の空は
お天気ですが
私の寝起きは
涙ではじまりました





2年前に37歳で亡くなった
1番の親友が
夢に出て来てくれたのです。




私は毎日でも
会いたいのに



たまにしか夢に
出て来てくれない



ちょっと意地悪な
親友です。





人気者だったので
きっと
彼女の周りの人の夢に
順番にまわってて
忙しいんだろうなと
勝手に思ってます




残して来た子供達の夢に
毎日現れていてくれたら
私のとこへは数分でも構わないよ





とそんな風に思ってる





今日は仲間が集まると言うときに
わざわざ天国から
駆けつけてくれて
久しぶりの再会を喜んで
近況を報告しあったり



大笑いして、文句言って
また大笑いして
楽しかったなあ




目が覚めたら
楽しかった夢を思い出して
会いたくなって
夢に出て来てくれて
ありがとうと感謝して





涙が止まらなくなって




でも結局は
ありがとう





嬉しかったよ




また会いに来てね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿