昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

バレンタインのチョコレートはパンダ

2024年02月14日 19時44分09秒 | たべもの
今日はバレンタインデーですね。

子供達が小さい頃は、あげたりもらったり、作ったり、色々と動きがありましたが、今や私が家族に買って配るぐらいしかしなくなってしまいました。

今年は、ロフトで見つけたパンダのチョコがメイン。

可愛い袋もつけてくれました。

ケンカにならないように、ちびっこ用は2つ。



特にこのパチパチキャンディーチョコは、ロフト限定とか?

パンダ×DARSで、パンダース(笑)



ホワイトチョコの中に、パチパチキャンディとコーンフレークが入ったクランチチョコ。

なめて溶かしていくと、パチパチするんだけど 口の中にコーンフレークが残ってしまいます。



猫のチョコも。

この猫も、お気に入りです😻

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 ラムネクリームサンド... | トップ | マウントレーニア カフェラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿