昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

森永 ラムネクリームサンドクッキー

2024年02月13日 18時12分17秒 | たべもの
前々から気になっていた

森永製菓 ラムネクリームサンドクッキー

この青い箱、そしてラムネの絵。

ちょっと夏っぽいけれど、確か出たのは冬だったはず?

そして最近、とうとう値下げされていました😹

夏の方が売れたのでは、、、?

別にラムネの粒が入っているわけではありませんが、このクリームは甘すぎなくて美味しかったです^ ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジントックゼリー ハニーバ... | トップ | バレンタインのチョコレート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-13 18:52:13
yunojiさん〜こんばんは☺️
これ、私も食べました〜
まさにラムネの味で、美味しかったです♪
箱も可愛いですね❤️
今は値下げされてるんですね💦
また食べたいな〜😋
いつもありがとうございます✨
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-02-13 19:37:17
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます♪

そうそう、chamiさんのblogで見かけた事があるなぁと思いました。
気になっていたのですが、なかなか買えないでいたら、急に値下げされていました。
美味しいですよね😋
期間限定だけど、また出して欲しい1品です。←食べるの遅かったけど💦
返信する

コメントを投稿