昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

マウントレーニア カフェラッテ さくらメモリーズ

2024年02月15日 19時07分48秒 | のみもの
暖かいという話でしたが、非常に強い風。

これが春一番なのかな。

2月は冬?それとも立春過ぎたから春?

バレンタインが終わったら、売り場は春一色となりつつあります。

ピンク色🩷ですね^ ^

マウントレーニア カフェラッテ さくらメモリーズ

飲み物も、春らしく さくら風味🌸

待ってました!という感じ。

学校生活の出会いと別れのイメージでもあるのかな。

桜の花は入学式の象徴だったのに、最近はその前に咲いて、あっという間に散ってしまいます。

さくら風味のお菓子や飲み物は、更に早くなりつつあって、季節先取りですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインのチョコレート... | トップ | ロッテ 生雪見だいふく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-15 19:34:09
yunojiさん〜こんばんは☺️
そちらは春1番が?
これから暖かくなるといいですね♪
こちらは雨で寒かったです💦

マウントレーニア のカフェラテ、よく買います〜
春らしいカップに🥤
さくら風味がいいですね🌸
お知らせありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-02-15 22:21:31
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは^ ^
いつもありがとうございます😊

chamiさんの所は雨だったのですね。
春一番と思いますが、家の中は暖かくない😭
だんだんと突風になってきて、これから雨も降る予報です。
閉め切っているのに埃っぽい感じ。
天気予報で見ると、まだまだ寒暖差が大きいみたい。
体調気をつけてくださいね。

さくら風味が並び始めると、春が近づいてきたなぁと思います。
だけど実際は花粉症が辛くなる🤧
ドリンクやお菓子は楽しみですけどね(^^)
返信する

コメントを投稿