昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ジントックゼリー ハニーバター味

2024年02月12日 21時09分01秒 | たべもの
3連休最後の日。

母のスマホのボタンがイマイチ動き悪いため、修理が出来るかどうかお店へ出かけたのですが、残念ながら修理出来ないと言われ、仕方なく我慢して使うことに。

そのまま買い物ツアーとなりました😅


おやつは

ジントック ゼリー ハニーバター味

これって、韓国のゼリーなのですが、よく見るから流行っているのかな?

1袋に4つ。果物の形の容器に入ったゼリー。



チューチューアイス?のように、吸って食べます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいパクラスク フレンチ... | トップ | 森永 ラムネクリームサンド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-12 23:29:25
yunojiさん〜こんばんは☺️
スマホ、調子悪いんですね💦
大丈夫ですか?
知らないうちに直ってくれたらいいけど💦
そう簡単にはいかないかな?

ジントック ゼリー ハニーバター味、初めて見ました😅
ハニーバター味が気になります💦
甘いのかな?
お知らせありがとうございます☺️
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-02-13 14:32:53
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんにちは🌞
いつもありがとうございます♪

スマホ、母の物が調子悪いのですが、もう古いから微妙なんです。
指紋認証だと、ボタン交換が出来ないとか、、、。
買い替えするか、騙し騙し使うか、という事です💦

ハニーバター味は、やさしい味でした。
ほんのり甘い感じ?
ポテチとかも、ハニーバター味は流行りましたよね。
返信する

コメントを投稿