昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ちょいパクラスク フレンチトースト味

2024年02月11日 21時17分05秒 | たべもの
今朝は、朝市に出店してきました。今回で3回目^ ^

食べ物メインで、そんなに売れるわけではないのですが、だんだんと別な出店者さんとも交流が生まれてきて、おしゃべりしていると、あっという間に時間が経ってしまいます。

早起きは大変ですが💦


朝ごはんに?おやつに?

ヤマザキ ちょいパクラスク フレンチトースト味

これは、あのランチパックを作る時に切り落とした パンの耳部分をラスクにしているのだそう。

以前はよく買っていましたが、今回久しぶりに食べました。

食品ロス削減になっているそう。

そういえば、パン屋さんで パンの耳だけいっぱい格安で売っている事もありましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツサブレ ビアード... | トップ | ジントックゼリー ハニーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿