昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アサヒ飲料 三ツ矢特濃ピーチスカッシュ

2024年05月30日 19時30分24秒 | のみもの
昼間は晴れていたけれど、だんだんと台風の影響で雨が降りそう☔️

そんな中、ダンナが体調が悪くて早退して来ました。

熱が高いので、インフルエンザかも???

移ってしまっていたら大変😫

母にはもちろん移せない💦

病院行くのも結局は熱があると電話してからだし、とりあえず部屋隔離で、手持ちの薬で様子見です😹


今日のお供の飲み物は

アサヒ飲料 三ツ矢特濃ピーチスカッシュ

このシリーズ、最初はオレンジ味🍊が美味しいと話題になりましたが、色々な味が出て来て、並べるとカラフルに(^^)

もちろん、ピーチ味も美味しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ハト キャラメルコーン ... | トップ | 越後製菓 新潟の星 青のり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿