昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

愛媛土産 たまご母恵夢

2024年06月19日 19時38分38秒 | おみやげ
昨日の雨から一転。いい天気に。

今日は我が家でサークル。



紫陽花ブローチ(部品をくっつけるだけ😅)と、好きな柄を選んで、マイクロファイバーストラップ作りました。

簡単なので、午前中だけで完成して、午後はお菓子を食べながらおしゃべり。

実家に帰って来たというメンバーが3人。

お土産に持って来てくれたのは

母恵夢本舗  たまご母恵夢

愛媛のお菓子。

そういえば、母恵夢、、、ポエムというお菓子の名前には聞き覚えが?

そのたまごバージョン?ふわふわして美味しかったです♪

写真ないけど、表面にはピヨピヨ🐣の絵が描いてありました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス 完熟トマトのハヤシ... | トップ | 昭和レトロ あの頃のクリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-19 20:21:09
yunojiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ブローチにストラップ💓
可愛いですね♪
お友達とおしゃべりしながらの詐欺、楽しいでしょうね👐

ポエム、聞いたことあります😅
このお菓子は初めて見ましたが😄

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (yunoji_1964)
2024-06-19 21:50:18
>dreamsan_2006さん
chamiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます。
お母様、心配ですね。chamiさんも大変ですが、良い方向へ進みますように。
コメント欄に書き込もうと思っているうちにどんどん遅くなってしまい、、、ここからですみません😹

簡単だけど使えるセットで、みんな喜んでいました。
作品よりお菓子の数の方が多くて(笑)
実家が四国のメンバーの手土産。
小さくて可愛いお菓子でしたよ。
返信する

コメントを投稿