昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ

2024年06月18日 21時35分36秒 | たべもの
今日は、朝からすごい雨でした。

しかも冷房かけた?と思う程の、昨日までとの気温の違い。

我が家は2割増ぐらいで雨音がするので、怖い😨

屋根なしの階段があるので、生協さんもずぶ濡れでした☔️

逆に母の所は、降っているのに気づかないくらい静か。

夜になって止んだから、また明日からは暑くなるのかな?


今日は私の好きな献立の相棒

ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース

その中でも、トマ辛ハヤシ🍅

これにサワークリームを入れて食べると美味しい😋

しかし、最近このトマ辛を売っているお店が減っているので、やっと手に入れました。

カレールウとか、かなり値上げされたなぁと思います。

家計の負担は増える一方ですね😂



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデイコ 桃のレアチーズ | トップ | 愛媛土産 たまご母恵夢  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿