昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

ロッテ スイカバーガム

2023年10月22日 19時00分53秒 | たべもの
スイカバー&メロンバーというアイスの冬バージョンを食べてみたいと思っているのですが、アイスは帰りがけの買い物じゃないと溶けてしまいそうなので、まだ買えず。

その代わりに?ガムを発見。

ロッテ スイカバーガム

夏前に出たものらしく、メロンバー🍈はいっぱいありましたが、スイカは最後のひとつ。



板ガムなんて久しぶりかも?

包み紙には、スイカの皮と実の柄が。

切り取って折り紙に出来るみたい。



気になるチョコ種風チップ入り(笑)

アイスに入っているのは それこそ種みたいだけど、ガムに入っていても種とは思わないんじゃ⁈

しかし、これが結果的にいい味出していて、ちゃんとスイカバーガムとなっていました。

凍らせたら更に美味しいらしいので、冷凍庫へ入れてみます^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン ネクター... | トップ | 越前庵 モンブラン胡麻どうふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿