昭和ヤマネコ本舗

懐かしい昭和の時代へようこそ。
レトロGOODSや面白いもの、可愛いもの、美味しいものを掘り出しています。

アサヒ飲料 三ツ矢 豊潤和梨

2024年08月08日 22時43分40秒 | のみもの
また暑い1日。

黒い雲が流れていて、買い物に行った先には水たまり。

局地的に雨が降った模様。

自宅に帰って来てネットで天気予報を見たら、いきなり津波警報が出ていてビックリ!

お盆を前にして、また大きな地震とは。

地震だけではなく、異常な暑さに大雨、これからは台風の季節。

自然の力には、かなわない部分があるので困ります。

どうかこれ以上被害が広がりませんように。

なかなか心休まる時のない時代になってしまいましたね(涙)


今日は飲み物で

アサヒ飲料 三ツ矢 豊潤和梨

果物の梨もお店に並ぶようになりましたが、梨味ドリンクも(^^)

炭酸飲料なので、甘いけれどスッキリ。

豊水の果汁を使用しているそう。

暦の上では秋になったためか、お菓子類も秋の味、秋の色になっていました。

TVの通販番組では、早くもおせち料理の販売も👀

まだまだ暑いから、ピンと来ないのですが😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フタバ食品 サクレ Wメロン | トップ | オハヨー乳業 アイス ブリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿